人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれSCSIyarou

scsiyarou.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 05日

3 IN THE BLACK!

3 IN THE BLACK!_a0036132_10535372.jpgCC885(以下フィル君)を使ってみたいと思ったのはこのグルーピング力。
画像は左上が20方向なんで綺麗に縦方向にグルーピングしたことに。
ぶっといバレルじゃ二本までは隣のビットにささるけどこういう風に三本目は無理。
やっぱストレートバレルを綺麗に投げられると気持ちいいんですよ。

あと1501を初めてあがれました。
これはこう投げるとブルに入りますっていう特殊技能に目覚めた?だけなんだけど。
最後なんてアレンジ考える余裕もなく20Rが残60開始だったんでT20狙ったら一発で入ってラッキー状態だし。
なもんでクリケをやれるようなコントロールは不能です。

ダーツ始めたころにも20gを借りて投げたことがあるんだけど当時は重くて重くて腕が痛くて無理って感触でした。
ところがどっこい今現在は割とフツーに好感触。
むしろ16gが軽すぎに感じてるし人間の感覚なんてテキトーなんだなあとかオモタ。

更に試行錯誤してセットアップでもっと肘をageてテイクバック最終段階で狙いを着ける練習中。
グリップもすごく深くしてみてるし全体的にフォーム改造中であります。
楽しくなくなる程に入れ込むと楽しくなくなると思うんで楽しいな感覚のまま行きたいなあ。

by scsiyarou | 2010-02-05 10:50 | ゲーム


<< 寝込み      unicorn WORLD C... >>