人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれSCSIyarou

scsiyarou.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 25日

お部屋でダーツ通信対戦

お部屋でダーツ通信対戦_a0036132_1671518.jpg
変態夫部屋にネットワークカメラがあるのを知ってたからTVダーツの画面をお互い映して通信対戦してみた。
相手の分は映像で確認してこっちで指押しみたいな。
ちょっとめんどくさいけどこれはこれでオモシロイです。
内弁慶係数が高いだけあってボコボコにのしちゃいました。
しかしバー係数は著しく低いので本番はアレだなあとかオモタ。

IE窓を並べるのめんどくさいって話をしてたら本職タイプのあけみさんが並べたページをスコーっと作ってくれました。
エクセレントな感じです感謝。
変態夫はごらんの通りキャプチャ映像の配信に移行したんで自分もそうしようかなと。
いくら綺麗なカメラでもQVGAで見ると見づらいしそもそもそういう風に使う用じゃないし。

更にあけみさんもPCダーツ2をIYHしたそうで夜な夜な通信対戦できそうですはい。
やっぱ対人対戦は楽しいなあ。

by scsiyarou | 2010-01-25 16:03 | ゲーム


<< S4 Silver Bee      渋谷でダーツ >>