人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれSCSIyarou

scsiyarou.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 15日

Friio

Friio_a0036132_108878.jpgPT1を買いまくった人からの頂き物?なんだけどしばらく放置プレイしてた白凡。
HDUSが外れてる隙にB-CASカードを流用して動作チェックだけでもしておこうと思い立ったのでしてみた。
一緒に貰ってたFriioViewerをとりあえずセットアップしたらマジ動いた。

使ったPCは来客用ノートでPentiumM1.73GHzなんだけどFriioViewerってスゲー重たいです。
CPU100%喰い潰しても足りませんかそうですか。
いろんな色でLEDずっと光ってるしがデカイしこりゃーこぞってHDUSに買い換えたりする訳だ>当時の人たち
あとTVtestの出来は素晴らしいんだと再確認です感謝>作者の人

HDUSは鯖機に環境構築してメインマシンから追い出す計画だけどFriioはどうすっか。
鯖機にUSBで2チューナ繋ぐくらいならPCIカード一枚の方がスマートだしPT1かPT2が欲しいかなあ。
ということでやっぱりバックアップ用にジャンク箱行きかねえ。

↓昨日の食事と今朝の体重
パン、野菜、昼マック。
今日の体重:67.2kg

by scsiyarou | 2009-10-15 10:08 | PCとか


<< HDUS録画環境分離予行演習中      X51vをUSB充電してみる >>