人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれSCSIyarou

scsiyarou.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 06日

Yahoo!無線LANスポット そのご

以前の環境に復元+無線LANドライバをintel最新(12.4.3.0 32 ビット)にupdate+IE8をインスコした状態にした。
とりあえずIPChangerはまだ動かしてないけど他になんか入れたっけかもう記憶がねえ。
これでたぶんDELL Latitude D600とほぼ同じというかD600の方がよっぽど色々動いてるハズ。
これ以上だと切り分けがめんどくさくなるんで是非ともこの環境で安定していただきたいもんだ。

さぁマックに持ち込んで切断されなければ万事okということで結果発表と行きましょう。
じゃーん、切れません。最高です。いやこれがフツーです。
ということでこのまま弄くらずしばらく様子を見てから弄くろうとオモタ。

↓昨日の食事と今朝の体重
パン、野菜、カレー。
今日の体重:66.6kg

by scsiyarou | 2009-10-06 15:58 | PCとか


<< 都電荒川線      Yahoo!無線LANスポット... >>