人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれSCSIyarou

scsiyarou.exblog.jp
ブログトップ
2004年 08月 11日

celeron D

日付変わっちったなー。まぁ書かないよりは。

一晩ベンチ回してokなんで実戦投入しますた。
当初の予定通りoc無し。vcoreを1.1vまでsageて規定クロック動作。
ファンコンも用意してたんだけどリテールfanを5V化で全然ok。

負荷かけないで放置すると室温+10度、シバイて+16度ってところ。
要するに室温30度でも50度いかない。日中締め切って室温40度超えても大丈夫そう。
つーてもそんなに負荷かけて放置することはないだろうから全然安心っぽい。

喝入れてocも試してみたけどリテールクーラーじゃどうにもならない程アチチ。
デチューンされてるとはいえプレスコですた。まじどーにもならん。
ロットはここのと全く同じ。PACK DATEまで同じ(無断リンクすまそ)。

つづく。

by scsiyarou | 2004-08-11 00:27 | PCとか


<< 続 celeron D      時期主力中身 >>