人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれSCSIyarou

scsiyarou.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 31日

死んじゃいそう

死んじゃいそう_a0036132_3223690.jpg年度末ですこんばんは。
金曜の夜に風邪気味っぽいのに飲みに行って裸で寝たらこのありさまだよ。
週末寝込んでたけど昨日の朝とか普通っぽかったんで普通に出勤したらだるくてだるくて。
どうやら目が覚めてなかったら自覚症状がなかっただけっぽいorz

お仕事であんまり良い思い出のない武蔵境へ。
作業自体はさっさと終わらせた。しかーし、マキシマム具合悪くて死にそう。
なんつーかカルマとかそういう単語が頭をよぎったよ。
さすがにクルマの運転はムリなんで同行の営業の人にお願いして帰路はワープを決め込んだ。
そして帰って寝ましたとさ。つーか今起きた。また寝ます。おやすみ。

by scsiyarou | 2009-03-31 03:21 | 単なる日記


<< PCチェンジ      ArtDio BT-132 そのに >>