人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれSCSIyarou

scsiyarou.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 12日

イスラエル料理

イスラエル料理_a0036132_193278.jpgちょっとオシャレなお店に行ってみた。自分と相手がオシャレじゃないけど。ここ
知らない文化なお料理なのでおいしいのかおいしくないのか頭で理解できなんだ。
でもスコーっと平らげたし舌としてはおいしいみたい。
どうでもいいけどイスラエル料理って建国以後に定義されたんだろか?
そうじゃなければユダヤ料理?でもユダヤ人な方々って世界に散らばって暮らしてたような???

おフランスとかイタリアンとか中華とかみたいにキャッチーな味じゃないからメジャーじゃないだけなのかも。
ケバブなんかは普通においしいしピクルスもいける。
店内で流れてる映像の字幕が読めない文字で書いてあるとか日本語より英語が通じるとか不思議なお店です。
お客様も日本語が母国語じゃない方が比率高いしどこの国のお店でしょうか状態。
ともあれまだ喰いたいメニューが残ってるからまた行こうと思ってます。

by scsiyarou | 2008-12-12 23:02 | 単なる日記


<< HDD達      ハンダ付けライフ >>