人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれSCSIyarou

scsiyarou.exblog.jp
ブログトップ
2004年 07月 29日

燃費

土曜のoffにデカイバイクで出かけたらやっぱり暑くて熱くて死にそうですた。
エンジン掛けたら2発しか点かなくてびっくり。去年の夏もホウーチしすぎてキャブ詰まったんだよね。
しばらく乗ってたら4発全部点くようになって一安心。でもなんか低速がギクシャクする。
スロージェット詰まり気味かな?O/H出すと高いんだよな。洗浄剤でも入れてみるかい。

んで燃費。このバイク、HONDAのCBR1100XXって奴なんだけど燃料警告灯が点いて給油
するとだいたい18~19L入る。トリップメーター読みが110㌔くらい。残燃料が1/4。
リッター一桁ですか。下道を元気に走り回るとひどいね。高速使ってマターリ巡航だと15とか
走るみたいだけど、自分はツーリング逝かないからねぇ。

張り切って乗ってるとおもしろいんだけど単なる長距離移動は嫌い。バイク選び間違ってるかな?
だから普段はあんまり愛してないスクーターばっか乗ってる訳。おもしろくないけど便利。

さっさと涼しくならないかなー。夏嫌い。暑いんだもん。燃費_a0036132_23362138.jpg

by scsiyarou | 2004-07-29 23:37 | バイク


<< 涼しくていいね      e550G >>