人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれSCSIyarou

scsiyarou.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 29日

GF8500GT そのに

GF8500GT そのに_a0036132_13405476.jpg頑張って挿してみたけどうるさくて終了。
箱○みたいな音がします。
10年ぶりくらいでrivatuner入れてFAN回転数を落とそうとはした。
けど25%まで絞ってもGPU-Z上では70%表示。
そして回転音は1dBも変わらないorz

こんなのに向かってクーラー交換とかMUDAなんでGF6600無印に戻したんだぜ。
どうせドングリ性能なんだから騒音に耐えてまで使う価値は無い。。
こんなんならセカンドマシンに挿してるHD2600XTの方がよっぽど良いわ。

つーことでPureVideoHD gen2とかCUDAとか弄るのは次のお買い得発見時まで延期。
前者はともかく後者は8500GTで動いても動作確認以上の性能は無いだろうしな。
ファンレスであんまり熱くなくてあんまり遅くなくてお買い得なビデオカードきぼんぬ。

by scsiyarou | 2008-11-29 13:37 | PCとか


<< ツクモ復活?      GF8500GT >>