つれづれSCSIyarou

scsiyarou.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 27日

リッジレーサー6 そのに

a0036132_10573176.jpg途中略でなんとかファイナルルートまで北。
怖いモノ見たさに一回だけ一戦目をやってみたら一発で勝利しちゃった罠。
あとでぐぐってみたらファイナルルートは一戦目が一番キツイって評価で…。
残りはどうなることやら。
本当の地獄はこれからだ、みたいな。

どうでもいいけどドリ車じゃ全然勝てないです。
腕がないのか複合コーナーでクリッピングポイントに着けないしケツは擦るし長いドリフトを決めてもニトロが貯まらんし。
仕方ないからグリ車を試すと殆どのコーナーをインべたで行けて震撼。むしろ次のコーナーに向けてアウト側に立ち上がるのが難しい位。
ドリ車の癖で極力イン側に進入すると頭を擦る程。
そしてニトロ貯まりまくり。用もないトコで直ドリ決めてニトロ貯めて即使用可能みたいな。

つーことで中盤まではドリ車でひゃっほーい遊びがスゲー楽しいんだけどその後が。
ニトロゲーって言われる理由がよくわかりました。
ネタ車を含めて各車の挙動が全然違ったりしてこれはこれで楽しいか。
次はWorld Xplorer完了報告が出来るとイイナ。
[PR]

by scsiyarou | 2008-09-27 10:57 | ゲーム


<< リッジレーサー6 そのさん      CB-HARROC01-PCIE >>