人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれSCSIyarou

scsiyarou.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 22日

Citizen 1481010 independent ケン・イシイ

Citizen 1481010 independent ケン・イシイ_a0036132_1403219.jpg青くてピカピカしているということでいただいた腕時計。
外に持ち出したことがなさそうな位に綺麗だしバンド含めてサイコーな程度。
自分はあんまり腕時計ってしないんですがコレはカコイイと思う。
まったく知りませんでしたがケン・イシイつー人の限定モデルなんだそうな。
その人の音楽は知らないけどこの時計のデザインはナイスだ。

いただいた時から電池切れだったんでお店に行って電池交換をして貰った。
檄防水とかじゃないんで普通に交換してもらえて時を刻む様になりました。
でも時計あわせ方法が不明であります。お店でもアナログ部分のあわせ方がわからんと。
このままじゃ電池交換した意味がゼロなんでメーカに問い合わせしますかねマンドクサ。

なんで腕時計をしないかっていうと、いろんな事をするときに邪魔なんですよ。
仕事中はキーボードを打つのに邪魔だし食事中は手をつくのに邪魔だし。
つーかファミレスに何度忘れたろうか。ZIPPOもそうだけど無くすと凹みますです。
通勤中にちらちら時間を見るには便利なんだけどね。

by scsiyarou | 2008-02-22 01:38 | 単なる日記


<< 今から使うDELL 2405FPW      落下事故 >>