人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれSCSIyarou

scsiyarou.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 04日

オモチャ色々

金曜の夜に手下Aと一緒にサザエ家の人んちにお邪魔して色々受け継いでみた。
この人はイロモノ系PCパーツとかに手を出しまくりで使わなかったモノをストックする習性がある。
んで置き場所が無くなった頃に放出するんでテキトーにお声が掛かるって寸法。それだけでもないけど。

今回は大物があるっていうからハイエース号をチャーターして手下Aと乗り込んだ。
彼は自分の友達なんだけどこういう催しが過去にもあった関係で手下Aとも顔見知り。
さてナニが出てくるのか…、まぁ色々出るは出るは。こりゃハイエースが要るわ。
引っ越しでもするのかって勢いなんで聞いてみたら模様替えのなれの果てとかなんとか。
こっちのおみやげは先日貰って放置されてたKEIANのメモリ。
コレを差し上げてちょいとマネーを払って双方ともありがたい感じに。

その日はハイエースに荷物を積んだまま帰って、土日で処理しようって予定だったんですよ。
ですのに自分ってばインフルですよインフル。もう三日も寝て暮らしてますです。
ああアレとかソレとか弄くりたいですのに。
それはともかく身の回りに二次感染者がでなくて不幸中。
マスクって有効なんですなあとかオモタ。あとさっさと治って欲しいとオモタ。

by scsiyarou | 2008-02-04 20:49 | 単なる日記


<< 今更W-ZERO3[es]を触...      インフルエンザその後 >>