人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれSCSIyarou

scsiyarou.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 03日

ゲンナリ

でかいクーラーにチェンジしてE4300を回すもVcoreあげていくとやっぱりアチチ。
12cmFANが1200rpmでゆるゆる回ってる訳ですがコレを高速FANに交換するのもねえ。
空冷で3GHz後半を狙うには結構な当たりを引かないと辛そう。水冷ならやり放題なんだろけどね。
つーことでこの環境に手持ちE6600を突っ込もうが買ってきたE6750を突っ込もうが劇的な変化は望めなさそう。
カジュアルに3GHzとかで回すならリテールクーラーでも十分ですしでゲンナリした感じ。

自宅予備PCは速い必要無いからテキトーにE4300あたりを買ってお茶を濁そう。
そうすると買ってきたP5BとE6750は使用前から要らない子。
ゲフォ6600は当初の予定通りジャンク箱へ入るとしてクーラーはどうしよう。
必要ないといえば必要ないんだけど外すのもメンドクサイしねorz

by scsiyarou | 2008-01-03 20:27 | PCとか


<< 仕事始め      買い初め >>