人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれSCSIyarou

scsiyarou.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 25日

X50v バッテリー比較

X50v バッテリー比較_a0036132_2150369.jpg右から順に標準(1100mAh)mugen(1800mAh)大容量(2200mAh)。
標準は純正だけど程よいへたり具合。コレに比べてmugenは体感で倍くらい持つ。
大容量はmugenより更に数割持つ感じ。

本体を軽く小さくしたいなら純正を二つ使うのが良いけど荷物が増えるし充電管理が面倒。
荷物が増えて良いならSENA+mugenでCF通信カードを別にしても良いと思う。
それが嫌だからわざわざ大容量+ソレ用メタルケースを買った訳だ。

e830Wのバッテリは1300mAhで200mAhしか違わないのに不満無かったのはなんでだろう。
CPUがチョイと遅いのと内蔵ビデオ使用だけでそんなに違ってくるもん?
RAMが128MBと倍あるからサスペンド時のリフレッシュでも不利なハズなのになあ。
hx4700は1800mAhだからmugen並に持つっぽい。
でもタッチパッドの時点で他がどんなに良くてもダメですが。
新iPAQはどうなのかな?

ってなことを新幹線に乗りながら考えてた。
往復4時間くらい車中で使ってたけどバッテリ切れなかったのはスゲー。
デカバ最高。

by scsiyarou | 2007-10-25 21:50 | PDA


<< ドリルで壊すと      ここはどこ >>