人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれSCSIyarou

scsiyarou.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 10日

踊るBluetoothスピーカー

SONYが変なのを出してくる。Rollyとかいうの。
1GBのメモリ内蔵してて単体で音楽再生もできるから純粋なスピーカーではないけど。

物は結構小さいみたい。どのくらい動くんだろ?
掴んで回して操作できるとかギミックはおもしろそう。
こういうのはSONYのお家芸ですな。東芝だったら絶対に作らなさそう。
んでウリの踊りは…机の上で使う人が多そうなんだけど飛び降り自殺したりしないんだろか。
床において使ってくださいとか書いてあったら萎える。踏んで壊しそうだし。

しかしコレ、ちょっと欲しいけどスゲーお高いです。
使うならともかく部屋で音出すことなんてほとんどないからねえ。
投げ売りされたら買おう。
初音ミクに歌わせた曲を流しつつ自作振り付けさせたりすると楽しそうだ。白と青でイメージもバチーリ。
ダイエットの先生、コレも買わない?w

by scsiyarou | 2007-09-10 17:57 | PCとか


<< タダ酒      あたり >>