人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれSCSIyarou

scsiyarou.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 22日

新Core2Duoのお値段は

なんかどうもFSB1333な新製品がお安いですね的でビクーリ。
既存CPUのプライスカットは4コアのQ6600が半額になったのが一番でかい。
2コア系はミッドレンジが少ない価格差でひしめき合ってて訳がワカラン。

FSB1066な石は流通在庫だけでさっさと終息させちゃうように見える。
E6600とかあんまり安くなってませんし。旧型マザー持ちの人には特に旨み無さそう。
そんな自分はその旧型マザー持ちの典型。
あのタイミングでE6600を買ったのは正解なのかどうなのか。

ConRoe865PEを使うぶんには正解っぽいんだけどFSB1333な石がこんなに安くなるとはねぇ。
色々考えると変態買わずにP5B系で一式まとめて近代化計っても良かったかも。
んで鯖機がプレスコなセレDのままだから変態セットを鯖に回してメインマシンは(ry
とか考えると無限ループなんでちゃんと使おう。メインマシン組み替え('A`)マンドクセ

by scsiyarou | 2007-07-22 22:41 | PCとか


<< iPodの充電      Core2Duo E6600 >>