人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれSCSIyarou

scsiyarou.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 28日

RadeonとGeForce

おにぎりさんに押しつけたRadeon X1600Proのビデオカードでコンポーネント出力がうまく出来ないとか。
絵は出るんだけど色が変。つーことで安直にGeForce6600GTを貸してみた。
コイツもコンポネ出力できるカードだから試してみれーと。

結果はok。理由はわからんけどメンドクサくなく解決。
なんでRadeonでダメなのかはワカランけど。
つーことでGeForce最高だそうです>おにぎりさん
自分もマトモに使うならゲフォ派だけどテキトーに使うならなんでもいいです。動けば。
サイコーなマルチモニタ環境ウラヤマシス。置き場所があればなあ。

by scsiyarou | 2007-06-28 20:06 | PCとか


<< 【・・gigabeat      12インチなアドレスV125 >>