人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれSCSIyarou

scsiyarou.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 11日

DELL 2405FPW

DELL 2405FPW_a0036132_4363119.jpg手下Aの方から来ますた。24インチWUXGA。
30インチ液晶こと3007WFP-HCが安くなったから買ったとかで売って貰った。
いままで使ってた20インチこと2001FPはおにぎりさんに押しつけ。出品とかメンドクサ。

さて設置。アームとスピーカーは続投。24インチは普通に大きいです。
16:9なソース見るにはデカくてデカイです。4:3ソースだと変わらないけど。
早速縦てみようかと思ったらPCラックのサイズ的に立ちません。かっふん。
あとメインマシンにcodecが一切入って無くて震撼。DVDみようと思ったら再生できねーでやんの。

これだけ大きければマルチモニタしなくても十分に広いわ。
つーかセカンダリモニタなんざ置るスペースない。
ということで最高です。さんきゅー>手下A

by scsiyarou | 2007-06-11 04:34 | PCとか


<< GeForce6200A      幌車 >>