人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれSCSIyarou

scsiyarou.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 18日

Kodak新製品

EasyShare V1003つーのが出るそうな。こんなの
高画素化されたV530みたいなもんか。V570/V705と同じくパノラマ撮影出来るのはちょっと良いかも。
って他に華がない。初値が3万なKodakコンデジって性能どんななんだろう。

レンズはレチナって書いてある。V550はシュナイダーだった。自分はマトモな品質ならなんて書いてあっても良い派なんでどうでもいいけど。
でもせっかくブランドを掲げるならSONY製品みたくツァイスですよーとかなマーケティングすりゃーいいのに。もったいねー。
シュナイダーなんて書いてあってもコンデジ買う方々は誰も知らないと思う…。

つーことでいくらかは売れて欲しいし売れる性能で出てきて欲しい。V705の後継機を作ってもらいたいですから。
あとワールドワイドでのデュアルレンズ広角機の評価がどうなってたのか気になるトコロ。
単に広角が欲しいだけならCaplio GX100が24mm~だけど買えないようなお値段ですし。
せっかく広角が流行ってきたんだからうまいこと商売してください>Kodak

by scsiyarou | 2007-05-18 17:56 | PCとか


<< coregaネットワークカメラ貸与      ラーメン >>