人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれSCSIyarou

scsiyarou.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 06日

一応ここも都内

一応ここも都内_a0036132_11265867.jpgお仕事で地の果てまで。ウソっぽいですが画像のココ、駅前です。
時間に余裕無かったから現地着いたらなんかメシでも喰おうと思ってたら店とか無いんですけど…

今まで中央線タイプの列車ってどれ乗っても同じじゃんと誤解してました。
青梅特快サイコー。速かったです。
帰りは新型車両ことE233系に乗れた。これは素晴らしく静かで良いわー。
201系はさっさと絶滅してください。地下鉄乗ってるんですかってほどうるさいです201系。
駅間長い運用には有利ってのはわかるんだけど。

↓昨日の食事と今朝の体重
朝マック、あんかけチャーハン、夜マック。
今日の体重:68.6kg

by scsiyarou | 2007-02-06 11:26 | 単なる日記


<< Kodak Easy Shar...      フェレット様 >>