つれづれSCSIyarou

scsiyarou.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 27日

左手は添えるだけ

なんだかわかんないんですがここんとこ左手首と左膝がスゲー痛いです。
膝はまぁなんとかなるけど手首はマジで大変です。
重いモノ持てないしちょっと手をつくとギニャーってなるし。

座ってるとき常に膝組んでるのは良くないなぁとは思う。
でも手首はどうにもならん。基本はナチュラルキーボードしか打たない訳で、コレが原因だったらMS訴えますよマジ。
つーてもキーボード打ってる間は別に痛くも何ともない。とても快適です。

ここ数日ったら飲んだくれて帰ってる都合で寝坊するんですよ朝。
今朝とかもうどうにもならんのでCBRで通勤とかするじゃないですか。
急いでるもんだから首都高使いますよね。んで重くて馬があるバイクで超加減速。
そうすると膝が痛くて下半身が安定しねえ→腹筋背筋が使えない→ガンガレ腕とか→手首が悪化なコンボ…。

CBRの稼働率を考えるとセパハンが原因だとは思えない。たぶん古傷疼きだろうし。
だからってアップハンのバイクには乗りたくもない。なんとかならんもんか。
あとバイク乗ってる間中、頭の中に”左手は添えるだけ”って言葉がグルグルしてます。
この状況だとそんなの思っててもどうにもなりませんて>ソースの中の人

↓昨日の食事と今朝の体重
おむすびx1、野菜ジュース、昼マック、居酒屋で3時間。
今日の体重:65.6kg
[PR]

by scsiyarou | 2006-10-27 19:18 | バイク


<< Maxstorのカタログ      ワンセグ >>