人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれSCSIyarou

scsiyarou.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 09日

X50v環境構築そのよん

なんか急にテーマを変えたくなったので調べてみる。
自分で作るの面倒だからテキトーなのを貰ってこようと思ったらどうもしっくり来ない。
仕方がないから自作しますた。

PPC2003まではMS製のTheme Generatorつーのを使ってたんだけどVGA非対応なんだよね。
そこで面倒になってe830W時代は標準テーマで乗り切った。
しかし世の中は進んでてこれだけ時間経てば代替アプリも出回ってるんじゃなかろうか。
と思ったらありました。テーマライト最高。作者様GJ。

ついでにtodayも弄ろうとtdClockとSoundTodayをインスコ。
SS撮ってみようとKTCaptも入れたんだけど。自作テーマなんて見せられたもんじゃありませんし意味ナサス。
趣味とかセンスって重要だよなーと再認識。
あと2++で会社のメール受信できるように設定。送信環境は先送りでイイヤ。

↓昨日の食事と今朝の体重
ラーメン、イベント。
今日の体重:65kg

by scsiyarou | 2006-10-09 14:16 | PDA


<< 400"MB"      標準的日曜日 >>