人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれSCSIyarou

scsiyarou.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 06日

ダイエット強化day

外出とか時間の都合でちゃんと食事できなかったから後付でダイエット強化dayってことに。
朝だけ喰って昼夜と抜くと翌朝すっげー腹減ってるですよ。
でも朝喰うと夕方まではまぁそれなりに過ごせる。
あとは食事に行くめんどくささと空腹感を天秤に掛けてどっちかと。

ここ二日間はめんどくささが勝ったまま帰宅、寝ちまった。
喰わなきゃまだ体重絞れるんだなと思いつつ身体には良くないんだろうとも思う。
自分が辛いのは朝起きて朝飯喰うまでだけだからなんとかなるけど、先生の喰わないダイエットの辛さをかいま見れた。
自分にはこりゃ無理だ。なので本気で59㌔つーゴールを目指すならプール再開しないと。

体重的にはともかく体形的には現時点でゴールしちゃっても良いかもしれん。
仰向けに寝るとアバラとか腰骨とか目立つようになってきた。いわゆるお腹部分は平ら。
プール再開して絞るか筋トレで筋肉つけるか、明日はどっちだ?

↓昨日の食事と今朝の体重
朝マック。
今日の体重:61.2kg

by scsiyarou | 2006-09-06 11:57 | 単なる日記


<< 飲んだ飲んだ      webカメラ >>