人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれSCSIyarou

scsiyarou.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 28日

もばいるこんぴゅーてぃんぐ

今日は飛び降りで有名な団地地方へお出かけ。霊感とか皆無だからなにも感じませんが。
普通のお宅のベランダにも全部柵がしてあるのね。((((゚Д゚ ;)))ガタガタブルブル
さて現場は新規開店間近なスーパー。なんか懐かしい感じがします。

どうしても現地でPC使わないといけないんで240Zを持参。電車徒歩で持ち運びは初めてかも。
デカバを信じて本体のみ。軽いはず、と思いこんでたけど1.43kgなのねコレ。
なんとか用は足りたけど2000年製のご老体だしいつまで動いてくれるんだろ。
Pentium M世代くらいまで若返りたいもんだ。つーか買い換えたい。いや買い足したい。
merom搭載機が出てきたんだしさっさとX31あたりが捨て値にならねーかしら。
できればSXGA+機が欲しいけど捨て値ならXGA機でも良い気がしてきた。

↓昨日の食事と今朝の体重
おむすびx1、サンドイッチ、ガストのモーニングセット、ポテチ他お菓子、ラーメン、ごはん。
今日の体重:63.6kg

by scsiyarou | 2006-08-28 14:01 | PCとか


<< USBライト      フリーマーケット >>