人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれSCSIyarou

scsiyarou.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 24日

禁酒

禁酒_a0036132_1832326.jpg酒飲むと翌日起きないんです。特に具合が悪くなるとかは無いんだけどかったるいというか。
ということで目覚ましブッちぎって11時過ぎまで寝てました。
電話しなきゃーと思いつつケータイはどっかにぶん投げたので手元にも無く。
結局上司から掛かってきた電話でケータイを見つけて折り返し。
見事に午後から出社ー。
して仕事してたら具合悪くなってきました。酒と関係あるのか不明だけど。
てことで暫くプライベートでは酒飲まないことにしますです。
飲んでる最中は楽しいんだけど、ほら自分も社会人ですし。

↓昨日の食事、水泳と今朝の体重
ラーメンライスシュークリームアイスピザ揚げ物寿司刺身蒲焼き酒。
水泳 おやすみm
今日の体重:64.6kg
 いくらなんでも食い杉

by scsiyarou | 2006-07-24 18:09 | 単なる日記


<< 二日連続      液晶withアーム >>