人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれSCSIyarou

scsiyarou.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 08日

メカ沢

メカ沢_a0036132_455241.jpg朝起きてチョイと仕事して二度寝して起きたらもう夕方でやんの。
プール行く気力も休日出勤してる時間も無いから開き直って手下ん家へ。
そしたらなんか買ってきましたよ得体の知れないモノを。

なにやらこんなモノみたいです。要するにスモーカーグリルでした。
以前も薫製が流行ったことがあったけど、段ボールハウスログハウスって書いてある紙製の箱で
やったりしてました。
それでまたやりましょうつー事で専用品を買ってきたと。メカ沢みたいですよコレ。

そんなこんなでいつも通りの土曜の夜。メニューはピザ、焼き鳥、鶏とチーズの薫製。
生ビールサーバー的なモノも導入されてた。なんか見てると面白そうですサーバー。
ってことで普段はあんま飲まない酒を飲んでみた。同じ缶に入ってるビールですのにおいしいですよコレ。
他にもチューハイとか飲んで気持ちよくヨパーライました。
なんというか休日出勤しない土曜日ってサイコーです。

↓昨日の食事、水泳と今朝の体重
おむすびx1、野菜ジュース、半額飲み食い、シュークリームx2、あんぱん、板チョコx1。
水泳 おやすみm
今日の体重:63.2kg

by scsiyarou | 2006-07-08 23:04 | 単なる日記


<< 7/9      acer n300 >>