人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれSCSIyarou

scsiyarou.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 23日

動作確認の図

動作確認の図_a0036132_9103659.jpgアフォっぽいけど動作確認の図です。ちゃんと動いたょ。
新たな方向性が見えてきたんで青歯板っきれを弄ろうと思いたったり。
でもUSBポート二個しかないからキーボードとマウス繋ぐとストレージが刺さらない罠。
今まではセカンダリ液晶内蔵のUSB-HUB機能を使ってたんだけど液晶は貸し出し中。
という訳で仕事でアキバへ買い物行ったついでに買ってきたです>画像のモノ

板っきれ用途が終わったらUSB電源取りだし機になる予定だからセルフパワーHUB目当てで見て回ったけどあんまないのね。
ちっこい2~4ポートのバスパワーHUBばっか。板っきれ以外のPCで使う気はないから1.1専用でも良いけどそんなのはとっくに絶滅したみたい。
結局elecomの4ポートを880円でお買い上げ。暑いし時間も無いし本来の買い物して撤収ー。
さて板っきれに進展はあるか?

↓昨日の食事、水泳と今朝の体重
おむすびx4、野菜ジュース、野菜。
水泳 おやすみm
今日の体重:64.8kg

by scsiyarou | 2006-06-23 09:10 | PCとか


<< 板っきれ on Windows...      チキンレース終了 >>