人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれSCSIyarou

scsiyarou.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 12日

喰いたいだけ

喰いたいだけ_a0036132_14123128.jpg対戦相手の先生もお休み中みたいなんで喰いたいだけ喰うことにします。
ダイエットって健康な生活が送れるのが大前提みたいです。
ということでこんなお昼ご飯。

説明すると、職場から左に行くとラーメン屋→マック→コンビニの順番にお店があります。
ラーメン屋は華麗にスルーできます。マックは強い心があればスルーできます。この場合はコンビニへ。
問題はコンビニの帰り。マックがあります。帰りのマックをスルーするには更に強い心が必要です。
結果、コンビニ+マックになりがちです。

職場から右に行くとちょっと離れてるけどスーパーがあります。
なにもなければこっちに行って野菜とおむすび買って終了です。
でもちょっと歩くんです。面倒です。

普段はスーパー行ってヘルシーなお昼ごはんgetなんだけど、お仕事がアレだと左に行きがち。
今日はなんとか右へ行ってみたけど、喰わないと落ち着かないんです。
コンビニ+マックでorzになるよりはスーパーで喰いたいモノを買った方が精神的にもマシ。

まぁこんだけ言い訳してみましたが、やっぱり㌍最高ってことですよ!

↓昨日の食事、水泳と今朝の体重
するめ、野菜。
水泳 泳いだ!m
今日の体重:65.8kg

by scsiyarou | 2006-06-12 14:12 | 単なる日記


<< Bluetoothセット fo...      フェレット入浴 >>