人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれSCSIyarou

scsiyarou.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 01日

献血バージン

献血バージン_a0036132_14434554.jpg飲めば風邪なんて治るらしいので昨夜は上司とSASIで飲んで帰った。
その際に翌日こと今日はアキバで買い物して出勤の許可が出た。
13時までに出勤すれば良いつーことで9時間も寝ましたよ。風邪が治ったかはともかく。

アキバでの買い物はつつがなく終了。まだ時間があったから献血センターに行ってみた。
初回なので問診がありました。ていうか問診で引っかかってNGです…。
なにやら最後の食事から5時間以内かつ、前日5時間以上の睡眠が必要なんだと。
後者は余裕でクリアだけど前者が駄目。問診前に受付のおねぇさんにドーナツを無理矢理食わされましたのに。
さらにこの後で仕事行きます、なのも駄目な要素だそうな。
要するによく寝てちゃんと食べてその後予定の無い時に来てねって。休みの日しか無理じゃーん。

ということで検査で弾かれてNGとか以前です。土俵に上がれませんでした。残念。
まぁココは駅前かつほぼ年中無休つーロケーションだから次の休みにでも再挑戦しましょ。

↓昨日の食事、水泳と今朝の体重
おむすびx2、野菜、野菜ジュース、飲み屋で飲み食い。
水泳 おやすみm
今日の体重:69.4kg

by scsiyarou | 2006-06-01 14:47 | 単なる日記


<< 仕事でskype      5月体重推移 >>