人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれSCSIyarou

scsiyarou.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 24日

配列>>>>>>タッチ

配列>>>>>>タッチ_a0036132_17435283.jpg何かって?キーボードに求めるモノ。
職場用に英語ナチュキproが欲しかったけど入手できないから英語COMPAQをO/Hして持ち込んだけど
なんかもう、どうしても慣れなくて駄目。
考えてみればもう8年くらいはナチュキ使いで、約10年のAT互換機歴から考えると…

要するに手下から巻き上げた英語Natural Ergonomic Keyboard 4000が思いの外いけるって事。
手下ん家で打ってみた限りタッチが駄目だろって感じだったのに、職場に持ち込んだら自分ok出ますた。
温度とかの環境が違うからか、座った状態での位置関係なのか、エージング完了なのかはたまた脳内補完なのか。
打鍵音も静かになって周りからも好評だったり。
I/FがUSBだから自宅のKVMスイッチじゃ使えないけど、職場用としてはナイスみたいです。

↓昨日の食事、水泳と今朝の体重
おにぎり一個で222kcal、カロリーメイトx2本、ラーメンイベント、焼き鳥イベント(すげー喰った)。
水泳300m
今日の体重:71.6kg
ワロス曲線一直線ー

by scsiyarou | 2006-04-24 17:43 | PCとか


<< ワロス曲線      イベント三昧 >>