人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれSCSIyarou

scsiyarou.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 07日

Suicaで買い物inコンビニ

Suicaで買い物inコンビニ_a0036132_1330398.jpgレジに並んでたら使えることになってたので使ってみた。
店員にSuica宣言するとリーダが使えるようになって、かざして読み込み。
小銭漁ったりお釣りを財布に収納しないで済むのは便利。
反面、残額を覚えていないと相当に恥ずかしい思いをすることに。
チャージすんの面倒だしもう使わないかも。

お買い物自体は滞りなく完了したんだけどオチが。
気が向いてサラダ買ったらドレッシング別売りでやんのwww
良く嫁>自分
どうしたかって?たまには生野菜も良いハズと思いこんでそのまま完食。
野菜部分より上に載ってる海藻が強敵でしたがorz

by scsiyarou | 2006-04-07 13:30 | 単なる日記


<< バイバイン      知らない街 >>