人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれSCSIyarou

scsiyarou.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 07日

ThinkPad s30が欲しい

240Zの工作が終わっちゃったから新しいオモチャを物色中。
X40あたりはどうかと情報収集したらキーボードがペナペナだそうで萎え気味。
キータッチの気持ちよさがあるから240Zは気に入った訳で…

つーことでs30が欲しい。けどこっちはこっちでお高い。
ThinkPadだけあってジャンク買っても部品流通してるから直せるけど、そんなことするなら
最初から完品買った方が良さそう。
だけど綺麗だとお高い。趣味のモノだからある程度綺麗なの欲しいし。
そうするとX40でも大差ない金額に。うーん。一度買って使ってみるか?

by scsiyarou | 2006-03-07 23:22 | PCとか


<< SR-1修理中      Maxstor代理店から交換品... >>