人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれSCSIyarou

scsiyarou.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 05日

アドレス110修理

アドレス110修理_a0036132_20375614.jpgエンジン交換してからずーっと調子の悪いセカンダリプーリー。
トルクカムがズタズタになる持病が炸裂してるんだろなーと思いながら面倒で放置してた。
でも乗っててかったるいから前のエンジンからクラッチごと移植することに。
作業自体はすぐ終了。エアインパクト様々。再加速でちゃんとキックダウンしてくれると楽だ。

ついでにおにぎりさんがセローのトップブリッヂ交換するのを見学したり。
純正トップブリッヂからキーシリンダが取れないとかで大変そうでした。

あとはスモーカーでテキトーに色々薫製にしたりワイン飲んだりチーズ喰ったり。
おにぎりさんが買ってきてくれたサンタンドレっていうチーズ(゚д゚)ウマー
昔結構食べてたけどあんまり売って無くてご無沙汰でしたが数年ぶりに堪能。
ぜひまた買ってきてくださいませ。ごちそうさまでした。

by scsiyarou | 2006-03-05 20:19 | バイク


<< Maxstor代理店から交換品...      A5504T帰還 >>