人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれSCSIyarou

scsiyarou.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 04日

リッジレーサーズ三人対戦

テキトーに焼き。うまかった。やっぱり鶏が残って勿体ないと思った。毎回残るので入荷量削減しても良いと思った。

の後で自分、手下A、ひさのりさんの三人でリッジレーサーズ対戦してみた。
おにぎりさんがPSP買って参戦予定なんで本体だけ持ってたひさのりさんがゲーム買ったとか。
いままで手下Aと二人対戦をチョロっとやってただけなので多人数対戦楽しみー。

今日は大分からエアメールで届いたメモステにセーブデータ新しく作って最初からリハビリプレイしてたから
いきなり速い車で始まって全然走れないでやんの。横向いてばっかでまっすぐ走らないし土手に乗り上げるし。
しょーがないんでグリップ車使ったら糞遅い。駄目だ駄目だ駄目だ。
とかやってたら自分PSPの電池が無くなって終了。無線LAN対戦だと電池喰うねぇ。

しっかし非常にオモシロイ。ニトロシステムは戦略性高くて素晴らしい。
ドリ車だと3/3溜まってる状態でズゴーっと走っちゃったり全部使い切らずにゴールしちゃったりしがちですが。
ニトロ使ってブッチ切りだぜーとか思ってたら何でもないトコでピンボールで台無しになったりwww

つーことで対戦相手募集っす。

by scsiyarou | 2006-02-04 23:13 | ゲーム


<< リッジレーサーズよたり対戦      N-MR57S >>