人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれSCSIyarou

scsiyarou.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 09日

組み立てー

アキバに行って部品買ってくる予定は未定なのでぐーぐー惰眠をむさぼってみた。
午前中起きたんだけど昼寝したら夜ですよ。あーあー真っ暗じゃーんと起きたらバイクの音が。
昨日の今日でうちのパパンはまたどっか行ってた模様。ありえない。

なにもしないで終わっちゃうのもなんなので新鯖候補機の蓋を閉めて部屋の片付けを。
NEVEにメモリ貰ったんだけど、512x4枚全部PC3200でやんの。PC2100でもいける構成なのにモッタイナス。
ていうか蓋閉めたあとで思い出したから糞256x4でスモークテスト。しばらく電源入れっぱなしにしとこ。

この辺りでまた眠くなったので終了。なんだか体中痛いし駄目だこりゃ。
明日仕事行きたくねぇーと思いながら就寝モード。いつになったら鯖機入れ替えすんだろ>自分

by scsiyarou | 2006-01-09 23:26 | PCとか


<< あさー、あさだよー      ツーリング >>