人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれSCSIyarou

scsiyarou.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 17日

W-ZERO3触ってきた

W-ZERO3触ってきた_a0036132_124634.jpgメンツの一人がW-ZERO3ゲト済みだったので触らせて貰った。
幅は小さい?けどやっぱ厚みがある。思いの外軽く感じる。
外装はThinkPad S30やらSL-C750やらPSPやら的のグレア仕上げ。気にするのは最初のウチだけだろうけど気にはなる。

スライドギミックは気持ち良い。(`・ω・´)シャキーンって感じ。耐久性は不明。
そしてキーボード。横方向のピッチは確保されてるから打ちづらくはない。むしろサイズを考えると素晴らしい。
Ctrlキーがあるのは良いね。Altも欲しかった。気になったのはスペースの位置。左にオフセットされてた。

SL-C860と比べると縦方向に圧縮されてるから違和感あるけど数日で慣れるレベルだと思う。
なによりPPCでビルトインキーボードが使えるのはやっぱ良いよ。
リナザウのキーボードも素晴らしいけどこっちはATOK使えますから。なんでリナザウのIMEはあんなに馬鹿なんだろう。

あとはなんだ。HWボタンがたくさんあるのは便利とかカーソルキーの感触も良いとか液晶が綺麗とか。
ホントに液晶は綺麗だった。輝度調整の幅が大きいのはカタログスペック対策か?
暗くしていくと実用性ないだろ的なトコまで暗くなる。明るい方向も明るくなるけどどのくらいバッテリ保つんだろか。
オーナーの意見としちゃ充電がしづらいとかminiSDの蓋が糞とかデジカメも糞もあるみたい。

荷物が一つにまとまるってのは凄い魅力的なんだけどやっぱ青歯が。
ワンダースワンで電話するようなサイズだもん。
つー事で予定通り?見送りっぽい。SHARP先生の次回作にご期待ください。

画像は参加者の持ち寄ったPDA類集合写真。
5台中4台にbitWarpPDAカードが刺さってるしWILLCOM回線率100%だし。
他にもDSが4台あった。マリオカートの対戦オモシロス。自分も一台欲しくなったかも。

ということでお疲れ様>各位

by scsiyarou | 2005-12-17 23:31 | PDA


<< 年賀状      暴燃会 >>