人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれSCSIyarou

scsiyarou.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 07日

MC-C450

MC-C450_a0036132_1575685.jpg届いてみた。実物は一度見たことがあったけど、自分のモノとして触ってみるとなかなか。
VN-201と見比べてみると縦横はほぼ同じサイズ。アンテナを外せばVN-201の方が短くなる。
MC-C450のアンテナはVN-201の節操のない柔らかさと違って結構しっかり目。こっちの方が好み。
for So-netって書いてあるVN-201よりWIPSとだけ書いてあるMC-C450の方がカコイイかな?
新鮮なモノと見慣れたモノの差があるからアレだけど。

とりあえずe830Wに刺してみる。ドライバ不要で認識、既存ダイヤルアップ設定の使用モデムだけ変更でそのままok。
機器認証し直しになるのかな?と思ってバックアップ取って臨んだけどこれだけで大丈夫ですた。拍子抜け。
使用感とかは明日にでも。

by scsiyarou | 2005-12-07 01:57 | PDA


<< MC-C450とVN-201      Dynabook SS3470 >>