人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれSCSIyarou

scsiyarou.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 03日

仮出所

ひさのりさんがギャプラン形状松葉杖使えるようになって外出許可が出てご帰宅されるとのこと。
せっかくなんでおにぎりさんと一緒に遊びに行ってきた。
彼はTC1100つーHPのタブレットPCと@FreeDで入院生活を満喫してるらしい。
ヤフオクやらするには問題ないけどやっぱ遅いじゃないですか。
なんで兄者の人が無料PC保守要員を仰せつかってWindowsupdateやったりゲームのインストールやったりしてました。

そのあとジョナサンいってメシ喰っておにぎりさんは用事あるつーことで帰宅。
残り三人でだべったりしてました。こういう時間も楽しいねぇ。
なのでさっさと完治してねというかお大事に。

by scsiyarou | 2005-11-03 23:46 | 単なる日記


<< ドット抜けチェッカー      WindowsXP on 板っきれ >>