人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれSCSIyarou

scsiyarou.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 27日

最近のe830W

実用品になっちゃってるんで書いてないけどちゃんと毎日使っております。
チョコチョコアプリの入れ替えもしてるんで気が向いたら書くかも。

そんなe830W、メタルケースから出して裸で使ってみてる。上着着るようになったから胸ポケで。
標準バッテリのSL-C860よりちいさく軽くなって良いけど事故りそうで怖い。
あと裸で使うほうがそりゃ使いやすいけど筐体の安っぽさ再認識。
握るとギシギシ。生産ロットによっては改善されてんのかしら。

通勤時間が大幅短縮された都合で動画再生頻度が激減。
代わりにPHSダイヤルアップ時間が長くなってきた。サボってるのがバレバレですな。
そんな感じで速度よりも稼働可能時間の延長を図りたく。
具体的にはクロックダウン。自動にしとくと窓から投げ捨てたくなるんで208MHz固定。
2++やらweb見たりやらこんな駄文作成やらなら問題なし。裏でGSPlayer動いててもへっちゃら。
このへんは純粋に進化だと思う。こんなクロックでこんだけ仕事させて特に不満がないなんて。

でもダイヤルアップしっぱなしで使えるほどのバッテリ能力も無し。せっかく使い放題回線ですのに。
なのでe830Wの電池がなくなったらSL-C860の出番。勿体ない使い方かも。

by scsiyarou | 2005-10-27 21:19 | PDA


<< Combo Mini PCI ...      WM5の互換性とか >>