人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれSCSIyarou

scsiyarou.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 20日

余った鶏は

おにぎりさんがチキンカレーにクラスチェンジしてくれました。
例によってものすごい量になったらしく、おにぎり家で1/3、SCSI家で1/3間引いても
1/3ある訳で、自分、手下A、NEVE、おにぎり計4名で命からがらやっつけますた。
これがまたおいしいんだ。食材が余るのは勿体ないけど、こういうイベントなら是非またヨロ。

ちなみにSCSI家でカレーを間引いた訳ですが、謀ったかのようにこの日の夕食はカレーでやんの。
翌日もカレー三昧。チキンとシーフードで被って無くてよかったわぁ。

あと土曜日の写真が出てきたんで一枚貼っておきます↓
余った鶏は_a0036132_19211641.jpg


by scsiyarou | 2005-09-20 19:14 | 単なる日記


<< SONY C404S そのに      水冷アドレス110… >>