人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれSCSIyarou

scsiyarou.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 17日

SONY C404S

プロトコル変更だかでC101Sがそのままじゃ使えなくなるってハガキが来て、優待価格で機種変してもらった。
ファームの更新でまだ使えたし、C101S自体は気に入ってたんだけど落下事故を数回経て外装がボロボロだったし良い機会かなと。
今考えればいわゆる巻き取りって奴ですな。末路もこんなだし。

今度の端末はC404S、SONY製。青いキー照明萌え。センタージョグは微妙、つーか縦ジョグ絶滅してたから仕方ない。
人生初カラー液晶&e-mail対応端末。壁紙作ったり着メロ拾ってきたりしたっけ。
この頃はもうケータイでメール打つことは殆どなかったか。まだケータイ向けSPAMは殆どなかったからメール受信は便利だった。

自分の買ったセットは素の方だったんで白メモステとMSGC-US10買って便利に使用。
64MBでいちまんえん位した記憶。128MBの白メモステも売ってたけど高くて買えないってば的プライス。リーダライタもお高かった。
付属リモコンヘッドホンがマイク内蔵で、音楽聞きながら掛かってきた電話をシームレスに取ってそのまま通話可能。リモコンにも液晶が付いてたり良くできてた。
便利で便利でしょうがねーのでRioを投げ捨てる。

期待された割にあんまり売れなかったのは高かったからなんだろうなあ。
ちなみに手下Aが発売時にアフォみたいな値段で買ってて震撼した。

by scsiyarou | 2005-09-17 15:04 | PCとか


<< ごちそう      SONY C101S >>