人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれSCSIyarou

scsiyarou.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 04日

iTMS

いよいよ始まったiTMS。iPod使ってる人はいいかもね。一曲欲しいだけでアルバム買わなくて良いし。
我らがSonicStageも、なんたらってサービスが利用可能みたいだけど相互乗り入れしてくんねーかな。
SONYが噛んでると絶対無理か。

AACとはいえ一曲¥150とか¥200な訳で、普通にアルバム買うより安いわ。
物理的なモノが欲しい向きには受け入れられないだろうけど、CDって量があると邪魔なんだよね。現実世界じゃCtrl+Fも効かないし。
普通の人はここらでappleに魂売っといたほうが色々楽になるかも。

しかしこうなってくると着うたフルとかどーなっちゃうんでしょ?
ウリはケータイから気軽に買えるのと着信音に登録できるだけ(だよね?)。
これで倍額で通信費自分持ちですよ。値下げすんのかしら。

なんにせよ利用者はバックアップを確実に。
大枚叩いたライブラリが一瞬にして無くなって、払ってきた金が全部無駄になったりしますからはい。

by scsiyarou | 2005-08-04 23:06 | PCとか


<< XDM-S710BTそのご      似たコンセプトのモノ >>