人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれSCSIyarou

scsiyarou.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 22日

カスタマイズ

カスタマイズ_a0036132_9553568.jpg同じソフト使ってるヤシのカスタマイズって気になりますよね?
自分的キラーアプリの2++の背景色を目に優しそうな黒にしてみたら結構良さげ
だったんだけど他の文字色がイマイチで残念感が。
てことで2++スレで話題振ってみたら神降臨。スゲー見やすいでやんの。

つーことで張られた画像を見ながら四苦八苦してみたんだけど再現できず。
スレに泣きついてみたけど神様がご光臨遊ばされなかったので自力でGo。
最終的にDLした画像をペイントで開いてスポイトで吸って(ry

そこまでやってしばらく経ったら神様がiniを公開遊ばされました。かっふん。
自分で設定したiniと比較したら微妙に色指定違うけど近似値つー事でイイヤ。
て事でむかーしのDOS世界みたいな雰囲気になって大満足。
Windowsのカスタマイズもやってた頃あるけど、再インスコで台無しになるから辞めちゃったんだよね。
そこいくと2++はそのままバックアップできるから一度作った環境は事故がなければずーっと使えます。
こういうソフト大好き。

[colors]
back=0x000000
focus=0x980000
link=0xF89860
name=0x60FC30
text=0xFFFFFF
title=0xF89860

再現したいヤシはコレを2.iniに追加でok。
フォントはSH G30-P。LCフォント的で見やすくてカワイイですよー。

by scsiyarou | 2005-07-22 23:45 | PDA


<< ピザ      パワーグローブ再来? >>