人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれSCSIyarou

scsiyarou.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 06日

ベル打ち

生活してるとたまにはケータイでメール送受信したりする訳です。
読むのはともかく返信すんのメンドクサイんだよね。返信メールを書くのが。
リナザウで書けばラクチンなんだけどソレに返信されると気が付かない可能性高いし
返信アドレスをケータイにするとそれはそれでメンドクサイ。メール書くだけのために引っ張り出すのも(ry

なので返信サボりがちに→返事よこせゴルァ電話のコンボが来る。
ケータイで色々やんのがメンドクサイ理由ってのが画面が狭いのと文字入力がしづらい二点。
前者はどーにもならんけど単文読み書きなら諦められる。問題は後者。
ホントにダメ。qwertyキーボードが付いてればいくらでも打ちますのに。

以上長々と書いてきたけどA5504Tはベル打ちが出来るのを知ったので試してみた。
こっちの方が全然楽だ。ソニエリから東芝に来てPOBOX無くて糞じゃんと思ってました。
ベル打ちなら予測変換(゚⊿゚)イラネ。自分で全部打った方が全然速い。見直したぜ東芝。

ということでケータイにメール貰ったときの返信率が結構upすると思います。
今までめんどくさがって返信しなかった方々すみません。見捨てないでくだちい。

by scsiyarou | 2005-07-06 21:43 | PCとか


<< 七夕      コンタクトZ >>