人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれSCSIyarou

scsiyarou.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 30日

A5504T

A5504T_a0036132_2222939.jpgこないだ買ったオモチャはコレ。割と綺麗で良かった。ドット抜けあるけど…。
ジェットブルーって色なんだけどエメラルドグリーンぽい。どこがブルーじゃい。
とか思ってたけど実物拝んだら悪くない。web画像やカタログ見てるだけじゃわかんないもんだ。

前に書いたとおり灰ロムで大丈夫なもんかわからないままauショップに行ったけどなんとかなった。
なにやらメンドクサイのはdocomoだけみたい。助かりんぐ。
んで今更一年前のケータイを買った訳だけど、二年前のケータイと比べると天地。
QVGA液晶は広いねぇ。web見たりメール打ったりしないから意味ないけど。

コイツをかった理由はBluetooth搭載、それだけ。
テキトーにデジカメで撮影してC8に飛ばしてみる。うひゃー便利。
これで画像をPCに持ってくる為だけにメールを打つ必要がなくなったよママン。

せっかくだからヘッドセットも試してみる。あっけなく繋がって普通に会話可能。以上。
考えてみると自分でクルマ運転することほとんど無いから意味ねーかも。

ついでに買ってきた128MBのminiSDを活用すべく動画を作って再生。
思ったよりちゃんと見れるもんだ。でもヘッドセット接続してても本体スピーカーから音が出ます。
んじゃ有線ヘッドホンを…使う訳もなく。意味無ねー。使わない方向で。

とかいじくってみたけど飽きますた。画像転送が楽ちんな普通の電話として運用だーね。
ちょっと便利だったのは辞スパかな。タダで付いてくる割には使えるかな?
落札したセットには付属のminiSDやらCDROMが無くて辞書データのインスコが出来なかったんだけど
auショップでCDROMをゲトーできて使えるように。世の中なんとかなるもんだ。

この電話番号を使うようになってからずーっとSONY端末ユーザで東芝端末は初めて使うから
使いづらかったら嫌だなーと思ってたけど結構大丈夫みたい。
ジョグはなくなっちゃったけどセンタージョグに依存してなかったみたいで問題無し。
1x唯一の青歯搭載機で今後も出なさそうだから壊さないように使っていきたい。

by scsiyarou | 2005-05-30 23:18 | PCとか


<< 23区のあっち側へおでかけ 番外      23区のあっち側へおでかけ2 >>