人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれSCSIyarou

scsiyarou.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 25日

CG-BTHS01

CG-BTHS01_a0036132_22174916.jpgとりあえずe830Wとペアリング。標準サウンドレコーダーを起動してテキトーに喋って再生したらok。
さぁskypeと思ったらこっちの声は相手にいくけど相手の声がこっちに来ない。なんで~?
仕方ないんでC8とペアリング、しようとしたらそんなプロファイルじゃダメですなぁって怒られる。
あれ?もしかしてやっちゃった?と思いつつdynabook.comへ。
2005.02.15更新のスタックでヘッドセットプロファイルが追加されてて助かりんぐ。

コレをインスコして再起動したらちゃんとペアリングできてskypeもok。当面はC8で使いつつGENIOで動かない原因調査だーね。
当面の目標であるskype麻雀は非常に楽勝。勝率以外はね…。
連続使用8時間可能は伊達じゃなく廃人じゃなければ全然okぽい。充電もUSB経由で2時間だし。

コレは良い物です。唯一ダメなのは耳掛けアタッチメント。使用例画像でも窮屈っぽいし。
部屋で使うぶんには要らないしまぁ良いか。ちっちゃいんでゴミと一緒に捨てないよう気をつけましょう。

by scsiyarou | 2005-04-25 23:05 | PCとか


<< うちの青歯達      クラック >>