人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれSCSIyarou

scsiyarou.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 24日

クラック

クラック_a0036132_20102026.jpg別にPCで悪い事をしたりじゃなくてヒビの事。

お日柄も良いのでSBB乗ったついでにオイル交換なぞした訳ですよ。
場所はいつものバイク屋さん。WAKO’Sのをお願いしてしばらく経ったらメカの人が来て

ディスクロック付けたまま発進したりしたことない?

なんて聞かれて???。このバイク買ってハンドルロック以外掛けたことなんざありませんぜ。

とりあえず自分のバイクのトコまで行って説明を受ける。リヤブレーキローターにクラックが入ってますよ、と。
見ると確かにクラックが。しかもケコー成長してたり。しかしオイル交換頼んでこんなのよく見つけるよな~。
なんて言っても始まらないんでもう今年は乗るのやめようローター交換しなきゃです。
たいして乗るもんでもないからテキトーにヤフオクを眺めてみて無さそうだったら新品部品を取る事にしようそうしよう。

by scsiyarou | 2005-04-24 23:56 | バイク


<< CG-BTHS01      bluetoorhヘッドセット >>