人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれSCSIyarou

scsiyarou.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 10日

免許書き換え

ちゃんと早起きしていってきたよママン
バイクでシュパーツして数分で雨が降ってきてガッデム気象庁と思ったけどすぐに止んだから許す。
到着したら吉野屋かって程混んでてゲンナリしたけど二時間くらいで終わって拍子抜け。
知らぬ間に免許制度が色々変わっててゴールドじゃないのに有効期限5年だた。ラッキー。

そのあと手下Aと合流してNEVEちんの到着待ち。うちのごく近所在住のネット友達が実家に戻る
つーことで不要品の引き取りをしにいくのだ。
ナイスタイミングで一人暮らし開始なNEVEちんがそのなかから必要な品をゲトー、手下Aはマンガ
を大量にゲトー、漏れはPC関連品をゲトー、ネット友達は不要品を処分できてみんなで幸せになれるって寸法。

マンガの量だけ予想外だったけどつつがなく完了。みなさまお疲れ~

by scsiyarou | 2005-04-10 23:19 | 単なる日記


<< 戦利品      鶏(゚Д゚)ウマー >>