人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれSCSIyarou

scsiyarou.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 03日

寝正月

今日は寝た。ほんと寝た。ビバ正月。

起きてから鯖機とメイン機のデータバックアップを。飛ぶと復旧めんどくさいから。
手動だと頻度下がるから自動もしくはショートカット殴ると実行されるソリューションを、と思ったけど
明日以降にしよう。そうしよう。のど元過ぎるとこんなもんだ…

時間あったから鯖機の負荷チェックなんて事もしてみた。結構いっぱいいっぱいな模様。
先日仕事を一つ増やしたら鱈セレ1.4じゃ力不足っぽい。2.4c~2.8c位のpen4を投入したい。
フルATXだと置き場所ないからM-ATXかキューブが良いなぁ。暇見て構成考えよ~

by scsiyarou | 2005-01-03 23:34 | PCとか


<< ドリル~      ライコランド東雲店 >>