人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれSCSIyarou

scsiyarou.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 16日

食うでぇ

今日は所用で箱崎まで出てきた。用事は終わってこれからアキバへ。
昨夜そんな話題でチャットしてたら急にoffをすることになって向かってる最中。
三人でメシでも食うか、位のイベントだからoffって程でもないか。
今日のターゲットは和牛。ウマイ牛を食うのは久々だから楽しみだー。

てな事を地下鉄乗りながらタイプしてたら気持ち悪くなってきた...。
乗り物酔いするのは何年ぶりだろう?いやこないだ手下Aの車で行軍中に
2chへ書き込みしてて酔ったか。移動中は閲覧だけにしようorz
そんなこんなでアキバ到着。まだ時間あるからザコン行って色々見てこよ。

by scsiyarou | 2004-12-16 18:54 | 単なる日記


<< 届かないなー      ちゃんと届くんだろうか >>